SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

パソコンは、複数、同時に使った方が効率的? [読み物・コラム]

ウィンドウズ10が苦手なので、メインのパソコン2台はウィンドウズ7のパソコンです。このあいだ、一台が調子が悪くなって買ったのも中古のウィンドウズ7。そのくらい現在の環境に慣れてしまっています。もちろん来年のウィンドウズ7のサポート終了にむけて、どうするかは考え始めていますが。こういう古いパソコンで作業していると、いつパソコンが壊れるかわからないので、2台体制は必須です。最近は、クラウドが発達したので、2台を同期させるのも難しくありません。それに、その2台を同時に使った方が効率的。2画面以上で作業される方も多いですが、2台のパソコンを同時に使うというのも良いです。編集で、エンコード作業などをしていると、エンコードしている間は、そのパソコンが重くなるので、その間は、もう一台のパソコンで作業をする。非力なパソコン2台でも、そうすると効率的に作業できます。2台のパソコンは、同時に起動しておく方が同期もとれますし。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


j1802m2trrss.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。