SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

体液フェチは日本の伝統的文化や信仰と通じるものがある [読み物・コラム]

体液フェチ。女性の身体から出てくるもの。それを舐めたり、飲んだりするのが好きだ。それは女性との一体感をもとめるものだろう。ひょっとしてカニバリズムにも通じるものがある?


食べることで、一体になるというのは、昔から日本にある概念らしい。「チコちゃんに叱られる」で言っていたけど、お餅は、もともと丸餅で、神様を表していた、鏡餅なんかがそう。それを食して一体になる行為が、おぞうに。そうすると、体液フェチは、おぞうにだったのか!


そもそも体液フェチは、日本の文化とあう。食べるということを神聖なものとする概念は、日本にたくさんある。お供えものだってそう。先祖に食べてもらったものを一緒に食することによって敬っている。女性が食べた物を食べるフェチも、実は、それに通じているのかもしれない。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


4-1806akonmss.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。