SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

どこまで許されるものなのか。著作権の問題は深い。 [読み物・コラム]


最近、もっと見識を広げようと、FC2のフェチ動画をいろいろとチェックしています。

そうすると明らかにAVで発売している作品をコンテンツマーケットで売っていたりFC2動画にアップしていたりするものも多々見られます。

FC2動画に上がっているものは、ただで見られるから嬉しいというのもありますが、作品を作った側から言うと・・・それで多少も儲けているんだろうし。他のXvideosなんかにもたくさんあるので、世界的な問題なのでしょうが。コンテンツマーケットで転売などは、もうかなりの犯罪ですよね。

ある程度は、宣伝と割切るんでしょうか。良い作品を作っても、流れて行ってしまうと思うと、ちょっと悲しいです。特に会社じゃなくて素人で作っているのは、なかなかこうはいかないので。やっぱり少人数向けのフェチ作品をコアに作っていこうかなぁ。

サンプルを編集してというのは、ギリギリOKの気がする。

紹介するときも、どこまで紹介していいものか悩むものもあります。




★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


s-WS001257.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。