SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

#Tumblr 12月17日からアダルトコンテンツを完全排除【泣】 [読み物・コラム]

WS001469.JPG


まじですか~タンブラーの仕組みは、インターネット的で本当に好きでした。そして、アダルトを排除しないというポリシーも。だから、積極的に使ってきました。フェチは、大丈夫そうですが、タンブラーからアダルトコンテンツがなくなってしまうのは、非常に残念に思います。タンブラーアダルトみたいに別に切り分けるとかすれば良かったのに。これも、世の中の流れでしょうか、インターネットが、どんどんせせこましくなってきているように思います。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


Tumblr、アダルトコンテンツを完全排除へ 12月17日に新ポリシー施行 - ITmedia NEWS




タグ:tumblr
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。