SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【パンチラ・顔面騎乗】素人女性が仰向けのM男の顔の上を跨いで立つ [男目線(真下)] [撮影会]

jae1903gnkss.jpg


M男です。


素人女性とのプレイは最高です。


まずは、顔の上を跨いで立って貰いました。


スカートの中が丸見えです。


これが良いんですよ!!


しばらく顔の上で、じらされます。


その後、だんだんと下半身が近づいてきて、

女性のアソコとお尻がアップになってきます。


このアングルが最高です。


目の前いっぱいに女性のパンティが広がります。


アソコの臭いも漂ってきました。


そして女性が下半身を動かします。


このアングルの下半身の動きはたまりません。


M男から見る顔面騎乗、やっぱり最高ですね。


c-0jae1903gnk01.jpg


c-0jae1903gnk02.jpg







【ジーンズ 顔面騎乗】下着 パンティ お尻


素人ならではの映像を撮影してみたいと思います。


今回は、女王様が顔面騎乗される様子を

M男の視点で撮影してみました。


まずはジーンズのゴワゴワ感をお楽しみ下さい。


女王様の腰の動きがエロいです。


その後、ジーンズを脱いでの

パンティのアップがスゴいです。


まるで自分が顔面騎乗されているように見えます。


ご興味のある方はぜひご覧下さい。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


c-00j1802gank-01.jpg










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。