SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【無料】M男です。女王様の足の指でシュークリームをクラッシュしていただき舐めました。 [スクール水着]

1601oyatsodss.jpg


こんにちは、M男です。


私は、かなり甘いもの好きなのですが、女王様から与えていただく特別なお菓子があります。


それは、女王様が足を使ってクラッシュされたケーキなどを『足舐め』でいただくというものです。


今回は、その様子を女王様の特別な許可を得て撮影させていただきましたので公開させていただきます。


今日のお菓子は、シュークリームです。


シュークリームは、足でつぶされると、中のクリームが足の指にからまって、女王様の足の指の間のエキスと混ざり、それはそれは、とてもおいしいお菓子となります。


甘さの中にも、ほんのりと足の臭いや脂身が感じられて、とてもM男心をくすぐられます。


ただの『足舐め』とは違った興奮と高まりを感じることができる魔法のお菓子のできあがりです。


※音声はありません
※曇ってしまったので、サンプルとして公開します。
★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング



アダルト動画:【無料】M男です。女王様の足の指でシュークリームをクラッシュしていただき舐めました。 




▼類似作品▼



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。