SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

スク水で潜水が最高!!『Fチューブ』ランキング(スク水) ~フェチ視点でYouTubeを~ [フェチ動画ランキング]

s-WS001686.jpg s-WS001647.jpg s-WS001623.jpg


YouTubeの中には、フェチ系の映像が大量にあります。

そんな中から素晴らしいフェチ映像を探しだし、ランキング形式で紹介する企画です。

随時、更新していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

※権利関係が怪しい映像もあり、削除になる場合もあるかと思います。ご了承ください。


※なるべくオリジナルの映像で良いのを探しているのですが、なかなかないですね。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ





★第1位★




スク水で潜水が最高!!



★第2位★




美女のスクール水着はたまらないと思ったら、「3年A 組 - 今から皆さんは、人質です -』で景山澪奈役の娘かぁ!!



★第3位★




AVから?うらやましいシチュエーション



★第4位★




やばい・・・可愛い



★第5位★




競泳水着回春エステ!のPVですよ!




s-WS001381.jpg s-WS001366.jpg s-WS001342.jpg


s-WS001258.jpg s-WS001249.jpg s-WS001232.jpg



★過去のランクイン作品★





マジで大丈夫?ロリな可愛い娘のスク水!!





めちゃくちゃ可愛いなぁ・・・水着の胸チラがたまりません。





やっぱり競泳水着での体操シーンは、たまりませんね!!





またまたスレンダーな美人です。権利関係が怪しいので消えるかもしれません。





スタイル良いなぁ。こういう娘のスクール水着姿も最高です!!





これはオリジナルじゃないかなぁ。作品としては良いです!!ブルマもありますがスクール水着(競泳水着)がエロい。





ちょっと画像が粗いのですが、ピチピチの競泳水着で固くなった乳首がぽっちとしています!!





年齢制限がついているだけあってエロいです。もちろんYouTubeなのでモロはありませんが。オリジナルかな・・・オリジナルならスゴいな。





年齢制限がついているだけあってエロいです。もちろんYouTubeなのでモロはありませんが。オリジナルかな・・・オリジナルならスゴいな。





コスプレショップのCM動画のようです。なかなか良い感じの競泳水着です!





競泳水着とハイソックス(ニーソ)の組み合わせでここまでやられるとは!フェチです。





ご当地アイドル?ピンクのセーラー服の下は、ブルマではなくスクール水着ではないでしょうか(^^)/





『コスプレおきなわ』でも360度カメラを使ったVR映像を作成していますが、やっぱり良いですね!これをスマホのHMDで見るのが好きです。



s-WS001314.jpg s-WS001304.jpg s-WS001322.jpg
s-WS001223.jpg s-WS001213.jpg s-WS001204.jpg


s-WS001287 (2).jpg s-WS001278.jpg s-WS001267.jpg


s-WS001561.jpg s-WS001459.jpg s-WS001428.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。