SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

#はあちゅう #しみけん #AV男優 との #結婚 そして #セックス [読み物・コラム]


『はあちゅう語るしみけんとの結婚 「彼の仕事は競技だと思うように…」』


という記事が話題になっていた。


男女の性に対する考え方の違いや結婚について考えさせられた。

結婚はしたけど旦那が仕事でセックスすることについては抵抗がある。

結局、セックスと結婚は別物か?

日本では、多くの夫婦がセックスレスになるらしいし。


これ逆だったら、どうなんだろう。

AV女優と結婚する男性。

同じような気持ちになるのだろうか。

セックスって何なんだろうね。


神聖なもの?

でも、一生に、ひとりの相手とセックスするだけで添い遂げる人って、ほとんどいないんじゃないかな。


何人までなら大丈夫?

多すぎると駄目なの。でも、環境によって変わってくるように思う。


セックスや結婚については、いろいろと考えさせられる。

皆さんは、セックスと結婚は、別物だと思いますか?


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


1703exksgrsss.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。