SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

#浜辺美波 は本物の #女子高生 #君の膵臓をたべたい [読み物・コラム]

君の膵臓をたべたい』がテレビでやっていた。タイトルのインパクトで気にはなっていたけど評判も良さそうなので録画しておきました。最近、びっくりしたのが、この映画に主演の浜辺美波が現役女子高生女優だということ。本当の高校生なんですよ。そのまんま「はまべ」と呼ぶ名前も本名だそうです。


『崖っぷちホテル!』の鳳来ハル役が印象に残っていますが、演技、上手いですよね。ひさびさに、追っかけてみたい女優さんです。




★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


c-jp1709op-02.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。