SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

スレンダー不倫人妻とラブホでエロ撮影会(チャック付き過激スクール水着の自撮り) [スクール水着]


1703i6pjdrsswss.jpg


私は、紺色のスクール水着が異常に好きです。


身体へのフィット感、肌触り、どれをとっても、

女性のエロさを最大限、強調してくれるアイテムだと思っています。

もちろん、それが大人の人妻であってもです!!


そのスク水にチャックが付いているのが売っていました。

何の目的で付いているのでしょう?

いろいろと妄想が膨らみましたので、アマゾンで購入してみました。


そして、彼女とラブホに行ったら、さっそく持参したスク水を使って撮影会です。


残念だったのは、中国製だったのでしょうかワキの処理が甘かった。

だら~んとしてしまっています。

まあ、他の部分は、問題なかったので、とりあえず自撮りしてもらいました。


こういう自然な動きが後から見るとエロいんです。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング




c-001703i6pjdrssw01.jpg



アダルト動画:スレンダー不倫人妻とラブホでエロ撮影会-前編(チャック付きスクール水着の自撮り)








▼類似作品▼



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。