SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

「熱中症予防のため、ためらわずにエアコンをつけてください」って言うけど誰が電気代払うんだよ~ [読み物・コラム]

j1804smpass.jpg


今年の暑さは、異常。

ニュースでは、

「熱中症予防のため、ためらわずにエアコンをつけてください」

というけど、誰が電気代払うと思っているんだ。


しょうがないから、ほぼ一日中、つけっぱなしにしているけど、やっぱり電気代は不安。

こんなのお年寄りとか、もっと不安だろうに。

来年以降も夜が、今年のように暑いのが続くのなら、もっと抜本的な対策が必要だろう。


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


c-00j1804smpa-01.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。