SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【フェチ界M男VR】360度カメラで可愛い女王様の足舐め大笑い ~こんな動画見たことない~ [撮影会]

※過去の記事にリンク追加


c-3-1806apwasi09a.jpg


まずは、そのおみ足から賞味させていただきました。

パンティ一枚のお姿、その足の裏に近づきます。

ちょっと恥ずかしそうに笑う仕草がたまりません。

若い女性の汗をかいた足の裏の臭いをかがせていただいた後、ペロッとひと舐め。

そのままペチャペチャと激しく舐めさせていただきました。

女王様から声が出ます。

足の裏がくすぐったそうです。

それでも足の裏を舐めていきます。

続いて、指の間、ここは女王様の分泌液をもっとも感じられる場所です。

そのまま、指を口に含み舌で転がします。

美味しい。

もう、たまらないひとときでした。




c-3-1806apwasi02.jpg


c-3-1806apwasi03.jpg


c-3-1806apwasi07.jpg




他のVR動画はこちら(18禁)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。