SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

ブラまで丸見え!ワンピースのパンチラ [盗撮]

j1807aaptwpss.jpg

仰向けで真下からの動画を拝見しました。

 ぜひ、ワンピースでの撮影を期待しています。

 ワンピースだと、パンツ、ブラまで丸見えになるからです。

 真下のフロントと後方、さらに、前かがみなどあると丸見えになります。

 フェチ好きにはたまりません。

 ぜひ、よろしくお願いします。

というリクエストをいただいていたのですが、なかなか撮影できずにいました。


今年は、早く暑い夏が来たおかげで、パンチラ映像が続々と集まってきています。

やっぱり暑いと無性にムラムラとしてきますね。

その中で、ちょうどワンピースのものがありました。

完璧ではありませが、なかなか良い感じでリクエストにお応えできていると思います。

鏡台の前でメイクしているところとのことです。

服を着ているのに、中身のパンティやブラジャーまで丸見えになるシチュエーション、とても良いと思います!!

身体のラインも素晴らしい。

いろいろな妄想するには最適です。



c-00j1807aaptwp-01.jpg



▼類似作品▼



【おまけ】見せそうで見えない





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。