SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【フェチ界M男】ロリ系・超可愛い童顔女王様が唾たらし(口フェチ/ウェアラブルカメラ) [撮影会]

3-1804tbss.jpg


M男と同じ、口フェチ・唾フェチのみなさ~ん。

お待たせ致しました。

今回は、超可愛い童顔のお口から唾のオンパレードです!!


このたび、【フェチ界】様の企画にM男として参加させていただきました。

こんなにたくさんの女王様とプレイするのは、M男も初めての経験です。

いろいろな女王様がいるんだなぁとあらためてM男冥利に尽きる体験でした。


その時、いつものように顔に付けていたウェアラブルカメラの映像です。

M男の目線で、女王様とのプレイを疑似体験できます。


また、本格的に撮影した映像は、【フェチ界】様のページで公開されますので、ぜひ、ご一緒にお楽しみ下さい。


この娘、マジで可愛いです。

こんな娘が同級生だっらなぁ・・・

想像するだけでヤバイです。どうしましょう。


今回は、唾たらし。

顔の上から唾をベチャ~と垂らしていただきます。

もちろん口で受け止めます。

女王様の舌から唾の塊がタラーッと落ちてくるところなんか最高です。

口フェチのM男には、たまらない映像です!!


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。