SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

最近、考えていることメモ。 [読み物・コラム]

・VR

360度カメラで撮影した映像をVRゴーグルで見るというものです。最近、アダルトのVRを見られるところが増えてきたので、何度か見ていますが、あれは、衝撃的です。ただ、アダルトで作られたものは、日本のだとモザイクがかかっていて、そこが大きなマイナスポイントだと思います。これを本格的なフェチ動画として作ったら、と思っています。なんといってもフェチは妄想の疑似体験を求めますので、それにはピッタリのシステムだと思います。


・ユーチューバー・バーチャルユーチューバー

バーチャルユーチューバーも面白いですが、ちょっと手間がかかりそう。もう少し手軽にできる方法を探しています。それより、普通に、ちょっとフェチのユーチューバーをやってみるほうが盛り上がると思います。そもそもフェチは、アダルトと非アダルトのグレーゾーン的な部分ですから。ユーチューブはVRにも対応しているので、それと組み合わせたら、すごく面白いんじゃないかと思います。


・海外展開

フェチ系の一部の映像は、外国の人にも喜ばれます。ユーチューブなどの動画を日本語、英語、中国語、韓国語のタイトル、説明文で作ってみました。(といってもグーグル翻訳で、翻訳として正しいかどうかはわからないのですが。)


c-4-1703i6psrjdr-01.jpg


★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。