SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

#フェチシズム [読み物・コラム]

c-j1801lptmt-11w.jpg
女性の身体は美しい。
こう感じるのは男性の持つ本能ではないかと思う。
だからこそフェチシズムが生まれる。
女性の身体のいろいろな部分に惹かれ、
それを見ることが性的な快感へとつながっていく。
だからこそ、それを映像化すること。
それは芸術といってもいいのではないだろうか?
ハメ撮りのようなAVにも、性的な興奮は覚える。
それは、性的な行為を疑似体験するからだろう。
フェチ映像は、「体験」よりも「見ること」に主眼が置かれる。
触れられないことにこそフェチシズムの意味があるように思う。
これに触れてしまうのがマゾヒズムにつながっていると思うのだが、それはまたの機会に。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。