SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

『進撃の巨人』の調査兵団のコスプレに着替えてみました。 [撮影会]

c-1510skkgmi (11).jpg


実写版の映画『進撃の巨人』、

評価はあまり良くないようですが、私は、けっこう楽しめました。

映画を見ながら、決めました!

『進撃の巨人』のコスプレをしようって。

さっそく調べてみたら、いろいろあるんですね。

さすがに立体機動装置は買えませんでしたが、ジャケットと腰巻きを購入。

他は、いろいろと考えた結果・・・

黒のビキニの上に上半身は、キャミソールと調査兵団のジャケット

下半身は、黒のタイツの上にブルマ、そして腰巻きです。

実際の設定とは、かなり違いますが、

『進撃の巨人』の世界観を取り入れました。

では、実際に着替えてもらいます。

スラッとした細い足には黒のパンストが似合います。

着替えてみると、なかなか良いんじゃないでしょうか!

進撃の巨人っぽい雰囲気が出ていると思います。


★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ



動画:【やってみた】『進撃の巨人』調査兵団の女性団員コスプレに着替え








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0