SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【自撮り投稿動画】お姉さまの脚/足の裏観賞 [自撮り]

c-jk1701asi (1).jpg 
 
一般の女性が自分の部屋で撮影した『自撮り動画』を投稿してもらうシリーズ。
をご覧下さい。

今回は、新しく応募いただいた新人りかさんの登場です。

26歳、痩せ型、色白と、ちょっぴり大人の魅力を堪能ください。

色白&細めの太もも、良いですね!

そのまま足先までカメラは移動していきます。

細くてすらっとした女性の脚を堪能できる作品です。

また、他にも、いろいろお願いしたいと思います!

*コメントお待ちしております*
自撮りで、こんなフェチ映像を撮って欲しいというのがありましたら、コメントなどしてください。
特殊なフェチ映像の撮影も相談にのります。


[プロフィール]
名前:りか(仮)
年齢:26
身長:153
体重:43
スリーサイズ: 81cm、58cm、83cm
職業:アルバイト
 
 
 

【自撮りしてみた】脚/足の裏


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0