SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

学園祭風(ブルマー・黒タイツ・メイドエプロン)コスプレ [ブルマー]

c-1505epxz (4).jpg

 

コスプレ撮影会で、学園祭風のコスプレをやってみた時の映像です。


黒タイツ(パンスト)の上にブルマをはいて体操服を着てもらいました。


そして、その上にエプロンを着てもらい学園祭風の衣装コスプレにしてみました。


学園祭や体育祭の出し物や出店で、こういう格好していませんでしたか?


ちょっと懐かしいコスプレです。

 


 


動画:【妄想コスプレ】やってみた!学園祭風(ブルマー・黒タイツ・メイドエプロン)

 


 

 

 


 


 

This time, we asked amateur models to wear a sailor suit swimsuit and bloomers + tights cosplay in the image of a summer school festival. Thinking about it now, the school festival was an interesting cosplay. 今回は、夏の学園祭をイメージして、素人モデルさんにセーラー服水着にブルマ+タイツのコスプレを着てもらいました。 学園祭って今思うと面白いコスプレをしていました。 https://zbo.blog.ss-blog.jp/2206tisybi 

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0