SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

360度カメラで見上げるビキニ美人が想像以上に凄い [撮影会]

c-1605pbkn (10).jpg 
 
素人のモデルさんをお呼びして個人撮影会を行っています。

せっかくなので、素人ならではの変わった映像を撮りたいと思いまして、
いろいろなカメラを使っての撮影を試しています。

今回は、「コダック PIXPRO SP360」という360度カメラを使った映像です。

横360度、縦214度の半天球が全部撮影できます。

せっかく半天球が撮影できるので、カメラの上に、
黒のビキニを着たモデルさんに四つんばいで
覆い被さってもらいました。

動画ですので、そのまま一周、ぐるっと回ってみてもらいました。

なかなか面白い映像が撮影できたと思います。

太もも・ふくらはぎなど脚の動きや、股間の付け根の様子など、
普段は見られないアングルの映像をお楽しみ下さい。

また、今回の映像は、
YouTubeに元動画、360度変換動画を公開中です。
 
 
 
★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0