SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

【タイムストップ 時間停止】スレンダー素人にブルマ・コスプレを着せて挿入まで(ウェアラブルカメラも) [ブルマー]

s-1905stss2s.jpg

今回も、私の特別な「スペック」の発動です。

一十一(ニノマエ)君と同じスペックを使って時間を止めます。


腰がキュッとしまったスレンダー素人さん。

ブルマ&体操服コスプレで撮影中、

パチンと時間を止めて、

あんなことや、こんなことをしてみました!!


ブルマを、表と裏から、じっくりと撫で撫で。

お尻に顔をうずめます。

カメラを置いて、四つんばいにして観察です。


その後は、ベッドに寝かせて・・・




販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2



※ウェアラブルカメラ・バージョン


この作品のウェアラブルカメラでの映像です。


アングルは、めちゃくちゃですが、臨場感があります。


まるで自分が、やっているような気になれると思います。


興奮して鼻息が大きくて申し訳ございません。


アソコを舐める音なんて最高です。


ぜひ、ご一緒にお楽しみ下さい。




販売サイト(18禁)>> Gcolle XCREAM FC2

⇒サンプル画像や動画は18禁なので、18禁ブログ


▼参考作品▼





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。