SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

M男です。女王様のブルマ顔面騎乗を『どアップ』で。ブルマの肌触りとマン臭がたまりません。 [M男]

s-1602gnkbrmass.jpg


こんにちは。顔面騎乗が大好きなM男です。


今回、女王様は、ブルマのコスプレに着替えて顔の上に乗っていただきました。


女王様が私の頭の上にまたがられ、

そして、ゆっくりと、ゆっくりと近づいてまいります。


目の前まで近づくと、もうたまりません。


そこで、少しじらされるように眺めた後、ピチピチに張り詰めたブルがが鼻に当たり、

そして、体重とともに押しつけられてまいります。


女王様の大切な部分と私の顔が完全にくっついた状態で、女王様が腰を動かされます。


ブルマの場合、女王様の大切な部分とM男の顔が薄いブルマ越しにぴったりと密着します。


ほとんど息もできないくらいです。


そして、ほんの少し、必死で鼻から吸い込む空気は、完全に女王様の大切な部分のものなのです。


その臭いといったら、たまりません。


おしっこ、おりもの、分泌液、愛液・・・いろいろなものが混ざった、それは濃い臭いです。


これだけで昇天してしまいそうになるほどです。


M男の幸せそうな顔をみてやってください。


今回は、前後ろ、両方の向きで顔面騎乗をやっていただけました。






販売サイト(18禁)>>?Gcolle XCREAM FC2


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。