SSブログ

English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ    ファンティアに登録してみました!!

スタイル抜群の若い素人美女に ①ビキニ ②透け透け体操服 ③上半身裸 でストレッチをしてもらった。 [体操・ストレッチ]

1509mibkntisn2ks2s.jpg








▼別アングル▼






ストレッチをしている時の女性の身体が好きなのです。

そこで、いろいろな格好でのストレッチを比較してみようと思ったんです。


①ビキニは、海を想像できますね!!

黒いビキニ姿は、胸の谷間や太ももの付け根がたまりません。

黒のビキニは身体のラインが、とても綺麗に出ます。


着替えのシーンも入れています。

女性の身体の構造って、本当に素晴らしい。

なんで胸は膨らんでいるんだろう。

腰はきゅっと引き締まって、お尻の部分で大きくなる。

今回、これらを色々な形で観察できます。


②次は、透け透け体操服です。

ビキニの下は、そのままですが、まんまブルマーに見えます。

やっぱり体操服とストレッチは合います。


体操服の中で生乳は、こんなふうになっているんですね。

なんか感動。

透けて見えるロケットお○ぱいがピロンピロン動く姿は感動です。


③最後は、上半身裸です。

お○ぱいを始め、上半身の筋肉がストレッチ中にどう動いているのかが、はっきりとご覧いただけます。

柔らかい部分と固い部分のコントラストが素晴らしい。

これぞまさしく女性の肉体です。

特に寝っ転がってストレッチをしているときの胸の柔らかそうな膨らみが好きです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。